OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日出勤でした。

早く終わって
帰宅して
よっしゃー!

と思ったんだけど
お腹一杯で動けない(爆)

間食しないようにご飯をきっちり食べると
やる気も失せるわ・・・orz


心も満たされないと、いつまで経っても
食べることに走るのねー

・・・他に仕事しながらでも出来ることって無いから

間食できる職場でよかったのか悪かったのやら・・・?

でも、朝ごはんをきっちり食べると遅刻気味なので
明日からは控えます。

でも、お菓子は食べたくないのねー
このごろ飽きてきたーー;

隣で弁慶と一鉄がエサ(粟とか稗とか)食べてると、私もそのエサで生きていけたらいいのになぁと
真剣に思う。
美味しそうだけど。
人間にはちょっと、その加熱してない雑穀をエネルギーに変えるのは難しそう。
生命維持のための食事は飽きてきた(爆)
飽食の時代なんだなぁとつくづく思う

お腹一杯の夜でした・・・






だから。朝夜ご飯1合は食べ過ぎだってwww