OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日もやっていたらしい

渋谷のデモ
尖閣デモとか言われ
反中デモって話ですが
もちろんかの国に対する反発もありますけど
政府の対応への批判も多々
でも、一番言いたいのは
尖閣諸島は日本領だ!ということですね


日本メディアは伝えてません

CNN
http://www.cnn.co.jp/world/30000404.html


こちらは昨日も英語の記事をみました。
日本語も出てきましたね♪

http://www.yamatopress.com/c/2/4/3064/

こんなのもあるようです。

あと、サーチナも記事を書いている模様
2600人参加したというのが一番良く見るコメントです。
多すぎて迷惑だったというのも聞きます。

まぁ、道をふさいでしまったら迷惑なのは分かります。
方法も考えなきゃいけないんでしょうけど・・・
ほうっておいたら、その道を歩けない日が来てしまうかもしれませんよ?


私もいつか参加したいデモ。(もちろん賛同できる内容のものですよ)
今は、家でやるべきことがあって離せないので
たまたま時間が空いていたら行けるのですけども、難しいですね・
きっとそういう人も多いでしょう。


そしてこんな記事も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000011-san-pol


やっぱり、緊張状態なんですね・
ってどう考えても上陸されたら終わりますから

まずは不法に上陸されないことです。