OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

F6

フィルム入れてみました。
ファインダー明るいねぇ♪
家の中なのでシャッタースピードが遅いけど

うんうん。これこれ♪って思う。

と言うかISO100なんだから屋外用だなぁ^^;
しかも、くるくる動くセキセイインコを撮影
最初の撮るべき被写体じゃなかった。

ん、でもいいのー
まずは1本
2本
と撮ってみないときちんと動いているか分からないし。

フィルムカメラだけど撮影データが残せるのね
すごいねー
だから、どんな設定で撮った写真が、こんな仕上がりなのか
焼いた後に確認が容易
すごいー♪
これはマニュアル設定で撮影したくなるわけですね!
お散歩カメラにしちゃったら贅沢だけど

当分は電車かな
来週末は横須賀総監部のサマフェスだから護衛艦撮れるけどー
さらに、晴海で体験航海があるから乗れないけど撮りに行くぞー!
乗せてくれないかなぁvvv
って気持ちも結構あるけどね。

あぁ、大分直ってきた
よかった^^
ありがとうF6