OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

カレーとおフネ

おフネを見に行く時は、大概昼食を用意してから出かけます。
それがまた、大体カレーになります
この前は焼きそばとかうどん汁のみ作ってセルフでやってもらうとかしましたけど。

明日は我が家で初のシーフードカレーとなります。
シーフードミックス使って簡単に作ったものですがね・

なにやら、人参が柔らかいのにじゃが芋が固い状態なので余熱で放置中
あんまり頑張ると崩れるしーー;
うーん・・・
タイミング悪かったかな<じゃが芋入れる

始発でフネ見に行くので
寝ないつもり
リポDのんで頑張るー