OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっと金曜日

練習艦隊も見送って
週末に「しらゆき」を見に行ったらひと段落
6月の乗り物イベント「YY乗り物フェスタ」には「はるさめ」が出てくるそうです。
なんとか日記更新できそうですかねー!

新しく買ったネットブックではちょっと重くて写真つきは更新できそうもないんですーー;
軽くしてからアップしてるから5MBもないはずなんですけどねー
まったくもー

横浜開港祭のしらゆき(祭は関係なさそうですが)のレポを先に済ませますけど
去年の夏前あたりからたまりにたまってるのが・・・


私の頭の中はまだY150ですよ(爆)