OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

じんわり忙しい

仕事がそれなりに来ていて、派遣さんが風邪でダウン中なので私にも仕事が回ってきます。
嬉しい☆
そこで
・・・
仕事しか出来ない状態になってますから
日記のねたもなくなりますね、寒いとなおさら。

今日は熊谷で撮った写真の選定だけはしたんですよ
あとはトリミングが必要なものをトリミングして
名前を付け替えて・・・
ただ

はてな」のサーバーが家のと相性が悪いらしくて、夜は重いんです
だから先週のもまだ・・・
もう、とっくに加工は終わっているのにーー;

現在ネット用の小さいノートパソコンが欲しいと思ってます。
会社でさっくり更新できますからね。それがあれば
ずーっと操作してなくても、画像のアップなんかは気軽に出来ます。

会社のマシンはネットに繋がっていないので安心ですが、暇なときは暇です。
ニュースくらい見たいですねぇ・・・