OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

湿気がすごいね

campanella-g2010-03-06

気温が低すぎない所為か、もやもやと湿気が漂っていて
とても写真が撮れそうも無いですねぇ・・・

とにかく横須賀に行こうかと思ったんですが・
やっぱりヨドバで乾燥剤とフィルムを買って終わりにしようかなぁ>x<
見に行くだけだったら見に行くけど
行ったら行ったで、さわかぜが居たら「なんでカメラ持ってないんだーーー」
「なんで写真撮れないんだーーーボケるしーーーーTxT」
ってなるからなぁ
まぁ。居ないだろうけど

あーあ
「さわかぜ」にさっぱり会えないですよ。
「はつゆき」と「しらゆき」はお出掛け中っぽいし
もう、帰ってきたのかなぁ
「しらゆき」はまだまだだろうけど(韓国の港に入ってすぐ帰国ならもう帰ってるだろうけど)
「はつゆき」は帰ってるかも?
でも、艦名見える場所に居るかどうか
岸壁にくっ付いてるとあそこは見えないしな
めざし3隻目くらいだと見えるんだが

ただでさえもやってる時が多い船越だから
うちからこの光景だと
普通に・・・見えないなTxT
「明日に期待しようかな
明日は更に気温が下がるらしいから
もしかすると、もやが少なくなるかも?

まさか。昨日の気温上昇で海水温まで上がったとも思えないし
・・・このじき朝靄多いんで仕方ないけど
「はつゆき」も今月中には全国巡業に出るだろうし

てーか、「さわかぜ」の全国巡業はもう終わったの?
気になるんですけど

「あさかぜ」が3月退役でラスト航海が12月はじめの出港だったから

6月あたり退役だとすでに出かけてる可能性が・・・?

くすーん

今年の退役組みはみんな早いのねー
ゆうばり達も望み薄だもんなぁ

「いしかり」は8月にさっさと除籍されちゃったし
あうう

イマイチ、出かける気になれないよ
くすんくすん

電車
撮りに行くべ

こっちも引退とか多いけどね・ぐすん