OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

中川さんがー

中川元財務相、遺書や目立った外傷見当たらず
 東京都世田谷区内の自宅で4日朝、自民党中川昭一元財務・金融相(56)が死亡していたが、遺体の状況から死後、半日程度が経過していたとみられる。


 警視庁などによると、目立った外傷はなく、事件に巻き込まれた可能性は低いという。短パンとポロシャツ姿で、遺書などは今のところ見つかっておらず、警視庁世田谷署では病死の可能性もあるとみて、死因や詳しい状況を調べている。

 同庁世田谷署幹部によると、3日午後9時頃、妻はベッドで寝ている中川氏を確認していたが、朝になっても起きてこないので様子を見に行ったところ、ベッドの上で冷たくなっていたという。

(2009年10月4日13時21分 読売新聞)


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091004-OYT1T00300.htm?from=top


よく知っている政治家ではなかったですが
評価が高く
これから調べたい、著書も読みたいと思っていた方でした。
ショックで・・・

なんにもやる気が起きません。

そうとう、気になる人だったんですねーここのところずっと表には出てきていませんでしたが。
若いし、再起してくれると思っていました。

きっと、調べていくうちにその業績に涙するのかも・・・



昔から、タレントがテレビに出てくるより
政治家がしゃべる方が飛びつく子でしたから・

以前、興味を持って政治の話に取り組んでいたときも
村山内閣だったと思う。
日本の危機を
よく分かっていないながらも感じ取ってたのかなー昔の自分

あ・・・

どうしたら良いのか分からんわTxT


麻生さん人気ですけども、私は安倍さん好き〜です。安倍内閣のときからじんわりと目を覚ましました。