OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東方花映塚

魔理沙強いですねーノーマルでもほとんど勝てません
最初、絵がかわってあー・・・
って思ったんだけど
ゲームが面白いし
慣れて来るとよいですね!
髪が長くなったかなー
不自然なのがなくなりました。

・・・そうこうしている内に
落書きを決行したら良いできだったので
ばばーっと描いてみました
魔理沙×2、霊夢、咲夜、幽々子レミリアと後は後日ヾ(・・;)ォィォィ
スキャンして色をつけてみようかと思ってますがかなうかどうか
久々に4時間も絵を描いてましたよ
わはは〜