OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひと休み

本当は銀行に行ったりバイク屋さんに行きたかったのですが正月から色々あったのでゆっくりしました。
風邪っぽいのでは明日の新年会に参加できないし。(おこちゃまが居るので)

休んだ割には寒すぎるので、写真加工には至らず・・・寒いの駄目ですねー
頭は回るけど体が付いてこない(==
元々ですけど。
一番寒い時期なので焦っても仕方ないです、はい。
面接対策の資料だけは読んだから
これから毎日読むようにすれば良いかなと。

あと、お正月恒例で八海山の原酒が冷蔵庫にあったので飲みました〜
やっぱり〜八海山はこれですねー♪
美味しかった(^^☆