OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も今日とて寝坊の日

夜更かししてたので、起きられないですよー

今日は大掃除と
年賀状と
宿題
を進行予定。
年賀状はやっつけてしまいところです。

「今日のさくせん」ってやつですな(笑)

久しぶり、日本でサッカーのワールドカップが開催された年以来に掲示板情報をまるっと読みました。
検索でたどり着くこともあったけど
まるまる読むのは久しぶり。
もともと掲示板はポスペ掲示板や「宙」しか使ったことがないので、チャット代わりだったんですよね〜
掲示板情報よりブログ情報のほうが正確で的確で分かりやすかったりするので、引っかかってもさらりと流してしまうですよ。
どっか、良いところあったけどiBookと共にブックマークが暗闇の中にお入りになったままなので
わかりませーん☆
再度調べに行く気にもなりません。
有用な情報を拾うのが面倒で(←ここ重要)

でも最近は、ブログも情報を拾うのは面倒だなぁと



・・・とりあえず、内容ごとになんか分類作ってまとめようかなと思いました。
はてなだと、なんか機能があるかな?

今日から休みなので、少しはレポート書けるかと思いますよ?
たまりにたまってる
忘れかけてますが、書いておかないと寂しいなーと思うので(^^;


・・・(顔文字辞書入れたい。PHSの辞書も壊れかけてるみたいで使いづらいし・・・最近メールし過ぎですね
実況とかwww)