OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

振り返り

いざ、レポートを書こうと思うとどうやっていたのか忘れていて検索しました。
すると・・・去年は書いてないんですね(X_X)
アルバムアップと速報的な何かだけで
[速報]タグさえ付けていないと言う。
精神的にやられてる自覚はありましたけど、じわじわとできていたことができなくなって現れていたんですねー。
しらゆきには助けられます
本当にありがとうございます。8月の広報からその後、沈むばっかりでしたけど
ようやっと浮上〜♪潜水艦じゃないんで、浮いておきたいです。
もう、地に足が着いてない位が丁度良いです(爆)

今回写真を212枚しか撮ってなく、そのうち半数以上はカウントできないものなので
ほとんど写真撮ってないことになりますねー。
D4sはいいカメラですがその大きさからちょっと機動性は落ちちゃいますね。
いやしかし、今回はきちんと設定を確認してから撮影を始めましたので・・・
天気が悪く非常に暗い条件でしたが、とても綺麗に写ってます。
雨に濡れたフネも良いものですよ(^^

あ、そうだ。せっかく見せてもらったのに艦橋の左右ハッチの外のハートのあったところ
撮影し忘れてる(==
やっぱり、あのハートマークは必要なもので取ってしまってはいけなかったのね。と言う位壁面が傷む状況でした。
ドアストッパーの引っかけをなんとか取り付けられれば良かったのに。
まぁ、あと1年ですからね(〜〜