OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大丈夫かなー

週末予定が決まらないまま帰宅しました
連絡ないってことは、もう大丈夫かな。

今日は、注文したカメラバッグが届きました(^^g
スケジュール組んで、カメラをメンテナンスに出す日にちを決めなければ。

ビール買って帰ってきたのに、飲んでません。
帰りに乗ったバスがタバコ臭くって(TxT)
1つ前の停留所で降りてコンビニに寄ってしまいました(笑)
グランドキリンのバリエーション展開が各コンビニチェーンで行われているということを知ったので
買い集めています。
昨日はフライパンを買うついでにサンクスによってブラウニーを入手しました♪
今日はホップフルーティー
ローソンのはまた近所にないのでどうしようかなぁ・・・と。
会社の近くはローソンだらけなんですけどね。
来週にはオクトーバーフェストだし♪
ビールクズですよ(^^g