OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

徹底的に休む。

3連休休んでます。
一気に体力までは付けられませんが、状態がよくなれば半年くらいは無理できると思うので。
だいぶいい感じに復帰してきて、今日は久々に筋トレもしました(と言って以前の三分の一程度ですけど)
いろいろあって精神的に疲れているのと
一番の楽しみで大好きなフネの近くになかなか行けないのがよろしくないんですが、
まぁ、それも過ぎ去ってみれば・忘れるかなーいやー案外記憶力いいからなぁorz

明日にすべてをかけて頑張りますよ。

睡眠は少ない方が調子がいい。この状態まで持っていかないと全力でないようです。
家から出られない状態になってて反って良かったのかもしれませんね。