OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

1年点検(バイク)

バイク屋さんに行って帰ってくるだけ
1.9km
わー、これはちょっとーと思いました。
1年点検、6か月点検からほとんど走ってなくて申し訳ないくらいだったんですがとりあえず行ってきました。
そして今日のこの走った距離。
バッテリーが弱ってきてるのでちゃんと走ってあげてくださいだってー
わかってるよー・・・orz

しかし今日はこれか会社。
おーう。
忙しいのかと思ったけど、ママさん社員のおチビちゃんがインフルエンザだとかで呼ばれたようです。
そりゃ、無理させないで呼んでくださいな、ってところ。
ママさんには移ってないようですが、持ってきて拡散されても困るし(^^;