OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ハロワ行ってから書類づくり

応募企業を決めて、書類のチェックを受けました。
大丈夫そう。
今まで練ってたのはあまり意味が無いので企業ごとに変えなきゃーってのもささっとやって行ったので50分が余りました。
帰ってきてメイクして着替えて写真撮り
乾燥してるから目を開けるのが辛いですね(==
そして、履歴書の埋まってないところを埋めようとネット上日記をあさるも
その時点のデータは無いんですね・・・エキサイトブログの方にはあったかも知れないけど
知らないうちに閉鎖されてたし。
うう。さっさとデータをコピーしておけば良かったと思いました。
そこで日記
ノートの日記。

ばっちり残ってました。この時期は旅の記録も観劇の感想もすごい勢いで書いてました。
バイトの記録も事細かく
他のノートも見たけど教習所の記録もしっかりありました。
バイクの時に四輪の免許の時も来たでしょう?とぼくのことを覚えていてくれたH先生の名前もしっかり書いてありました。
うわー。
偉いー17年前の自分。
見直すことなんて無いと思ったけど、きっちりと履歴書が書ける手がかりになったので良かったです。
それだけ色々あったと言うこともあるんだけど、色々あってそれをまとめるだけの気力体力があったんだよねー
今、どう?
・・・
日記溜めないで書きたいですね。データだけど。
お金を下ろすつもりだったのに忘れた。
バイク関連の事が進められないじゃないかー
・・・1月はお金が掛かるなぁ