OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

白い日か

2月に参加してないので当然何もない日です。
久々かも。
あげたいのにあげられてない、準備してあるのに渡せてないだけなんですけど(==#
送っても気がつかなくて郵便受けにそのままって事が以前あったので(==
もう、知らない。

ちょっと天気悪くてもバイク乗るーと思ったけど
手洗い洗濯したら肩を痛めてしまいました。
でストレッチとかしてたら
雨が降ってるし・・・止めろって事ね。
昼間は降らない予報だったのに(==#
汐入は遠いなぁ15日までにいけたら良いなと思ってたけど。