OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事でした。

大して仕事はなかったのですが、これからちょくちょく出てくるとされる「インデザイン」の仕事なので
お勉強がてらの出勤でした。
まずは、ページメーカー以来の立ち上げ。
インストールしたのはいいけど使ってはなかったので体験版でもまるっと30日あります。
これから買うそうですのでがんばるしか。

ひさびさに、とーーーーっても動作が軽くて
イラレはほんとに重いソフトになってしまったんだなぁorzと実感。
文字がずらずらとあっても、さくさく動く快適さ
いいですねー。


しかしま。おつかれでした。