OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

疲れてないのは良いのだけど。

時間通り仕事が収まるとちゃんと、自分の時間も出来るんですね〜。
すっかり忘れてしまったので、早めに寝て、眠りが浅いのかもしれません。
このまま行って・・・会社が成り立てば良いんですが、大丈夫かなー。
時間外労働、休日出勤して成り立ってるような気もしない、ブラックなところですから(笑)
まぁ、単価はぼったくりですけどねー。
休めるのは良いや。うん。
気にしないようにしよう。
この機会にちゃんと体力を戻そうー
おー!

今日は写真見ようかな。