OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まーたーかー!!

去年、何日も泊まり仕事する羽目になった物件が帰ってきまして
再び帰宅遅いです(-.-#)
やっと申請通ったの去年の春。
まだ、変更申請やってるらしい
おかしい・・・春申請通ってすぐに変更かけてたはず、まだ出してないの?!
散々図面出してたと思ったんだけど・・・どんだけ出すのやら

馬鹿でしょう(-ω-;)
とっくに着工してると思ってたんですが、どーなのやら(゜Д゜;)

今月いっぱいはまた、関わらなきゃいかんようで
うんざりです。

なにより、うちから手が離れていた期間が半年以上あって、データ不足なんですけど。
ガッツリ変わっててどうにもならない(−−


よくわからなーい。