OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寒いのよ

寒くて具合悪くなるので、神楽用に買った長袖十分丈のインナーを着てたんですが
暖か素材じゃなくても十分暖かいですねー
全然違います。
今日も待ちが多く・・・外は雪
早く帰りたいーと思うとストレスで目が回るし
でも、歩いて帰るとかも寒くて目が回りそう(−−;

ってやってたら、今日も無駄は出たけど早めに終わりました。

ほんと、やってみてやっぱり要らないって言うのが多すぎますよ。


もう、考えない。
やっと日記かけたし。でも写真はまだ見られてない。
写真現像して現像したり、送らなきゃならない書類とかもあるし
今週はもう一頑張り必要。
ってまだ火曜日なんだ・・・昨日のあの、無駄と待ちと寒さが効いてる・・・
日曜は早く寝てすっきりの月曜朝だったのに
久々だったのに・・・(−−;

気を取り直して♪