OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

見たみた。

オンラインなお友達が
航空機と艦艇とお迎えしてる画像を見ましたよー
帰ってきましたねお疲れ様。乗員さんも改めて「ただいま」って言ってました。
去年は、震災対応して、その後海賊対処ってことで大変だったでしょう。
と言って、あんまり休ませてくれないかもしれませんが、国内にてゆるりとしてくださいませ。

こちらは、15日はばったんばったんしそうです。
今朝も遅刻気味で出勤して、うんざりしていたところ
社内は既にばったばた・・・あーぁ
既に皆さんいらいらMAXでとんでもない状態、私もすぐにいらいらうつっちゃうし・・・

大騒ぎの案件以外にも仕事は来るのでそちらの雑務をこなしつつ、状況は把握しておくとか
簡単に言うと上の空でしたw

人がばたばたしてると集中なんてこれっぽっちも出来ないわ!
つくづく、会社で仕事に向かないんだなぁと思う。。。集中力ってなんだろーね
美味しいといいなぁ。


たぶん、お疲れなんです、はい。

フォトアルバムがいくつか待機してるんだけど
プラス登録しようか迷い中。
うー
どーしよー。

アップしようかどうしようか迷い中の写真もどーしよー