OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お写真〜

容量の関係で全部アップできてないんですが、アルバム完成したらリンクは張ります。

汐入についてまずはダイエー側から全景

潜水艦も3連ですし、比較的フネが多く感じられました。
米軍のフネはこちら側には一切いませんでしたけどね。

内火艇が3隻うろうろとなにか訓練していました。

このゆきゆき姉妹を逸見岸壁に見られただけでも良かったです〜♪
内側がきりしまじゃなくって、やまぎりだったらもっと良かったのにねー

遠くて見えにくいですが、あすかの飛行甲板にロープで括り付けられたアンテナっぽいのがあります。

拡大版作ってみようかな・
この姿が見られたのはラッキーですね♪

夕日を浴びて♪日差しがあれば結構暖かかったんです、こんな傾いた時間でも暖かかったですよ。

日没後明かりをつけてすぐ。この時間地上の明かりは既に点いてますよ。

最後はちょっと夕暮れ程度

逸見岸壁は煌々と灯りが照らされているのが見えるので変な色になります^^;