OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

VIA買ったー

スタバのインスタントコーヒーも買いましたよ
試飲したけど結構美味しいかな

ただインスタントコーヒーってちょっと飲む分なら大体美味しいのよね

2杯目からが勝負だと思う

なのに12本入り買うし(笑)


小さい瓶のゴールドブレンドに飽きたんで替わりです。

レギュラーコーヒーでも飽きずにリピートしたのは3年前のアニバーサリーブレンドだけ

飽きずに続いてるのは海軍さんの珈琲だけ


たまに限定豆がヒットするんだけど直ぐになくなるし(-_-;)

紅茶のようにながーくお付きあい出来る珈琲ってあまり出会わないなぁ


仙台の珈琲店で飲んだマンデリンが美味しかったけど、マンデリンってあまり見掛けないな
探してみないといかんね