OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

検査前

去年年末に虫垂炎で緊急入院、手術で虫垂切除となったんですが、その時に念のため検査してみますか?と勧められた内視鏡検査が明日になりました。
前日は昼と夜とを消化の良いものにして備えるということでレトルト食のセットを購入しました。
h.sudo.ne.jp
おかゆは美味しいけど肉じゃがはみたらし団子のたれみたいでした美味しいけど。
h.sudo.ne.jp
なんで夜がクラッカーなの~っと思いつつシチューは美味しかったです。
量が全然足りないけど、そういうものらしく。
明日頑張ります!