OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

介護用下着探し

胃ろうを作った母のために前開きのインナーを探しているんだけど
以前家にあったような暖かい素材で出来た前開きマジックテープのインナーって
有るようで見つからない。
使いたい時に無いようだと困るんだけど。
入院や、障害児用に前開きの下着が重宝されるのでユニクロが出したってニュースがあったけど
それは昔有ったものがなくなったからなのかなぁ。
おばあちゃん下着コーナーには前は普通にあったと思ったのに
探しに行ったらなかった。
現在通販で探し中。
通常のコットン素材はそこそこ見つかるんだけど。
うむ。