OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お籠もり…

パソコン整理しようってぽちぽちしてまして
ブログも書きたいんだよねーっと見直してたら
去年の記事
ddg168aoe423dd123.hatenablog.com
で、Saahoの日本公開の話が出て来ました。
ちょうど1年でリリースされたんですねぇ。
3/27に公開日だったので、少し早いですが
この日はハイク終了の日でもありました(TxT

27日はなんとかチケット発券、共同作成のTシャツの受け取り、そして時間調整でLIVEサウンド1回の鑑賞が叶いました。グッズも買えましたよ!!!
3カ所で初日初回のチケットをGet出来るという快挙なのでぼくとしては満足です。
本当は新ピカ+チネチッタLサ+LZと3回見る予定だっのに!
週末の上映もなくなってしまうのが決まっていたので小田原コロナシネマワールドのチケットも買いましたよ(発券は出来ませんでしたが)
ムービルに見に行きたいのに行けませんねぇ。どんより。

プラバースさんは自己検疫中からの・・・終わったよ~報告も無し。
でもPrabhas20の進捗は伝わってきました~
あと2回の撮影で終わる~し、今できるところも全部終わった!だそうな(^o^)すごい!
10月のダシャラ祭に公開予定とか☆
インドも感染拡大が聞こえてきてるのでロックダウン21日が終わってもどうなるか分かりませんが、どうぞご安全に。
そして秋に渡航できるのかすっごく心配(TxT
スクリーン飛ばして配信でリリースしようとか記事も出てて、ちょっとちょっとちょっとー
世界中で見せてくれる?!
いや、君たちの映画はスクリーンで観てこそだろ!
撮影が再開できないんだからリリース急がないでいいよ¢( ・・)ノ゜ポイ

海関連自衛隊関連の行事が軒並み中止なので、お出かけが全くありませんし
カメラカビそう~(TxT

ちょいちょい整理始めますわ。