OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

3月ですね

新型コロナウィルスで親から人の集まるところへ行くなとのお達しが出たので仕事したくないひゆうさんです。でも、インド行きたいし、国内旅行もしたいから頑張る。

モチベーション上げるために早起きしてお弁当も作ったよ( ´艸`)

とりあえずほんとつまんないお達しが出て

なんか、新しいこと始めよう。気が済まん(-_-#)

って感じなので、家から一歩も出なくても一ヶ月毎日お化粧チャレンジすることにしました。

だらだらして夕方になってもとりあえず塗ってみる。

慣れてみたら新境地に行けるかも(≧∇≦)b

続けられますように~

 

とりあえず今月27からのインド映画「サーホー」は観に行きますからね!


f:id:campanella-g:20200303084804j:image

写真を付けようとすると横に寝てしまう。

フォトライフに上げてから個別に貼り付けなきゃ駄目ですかね?

はてなブログやっぱりそこまで使えないか。