OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

情報過多

Saahoが日本で公開されるって

配給会社が買ったって

Producerがツイッターで返事してくれたんですよ。

それをインドニキ達は一緒に喜んでくれてるんですよ。

なんて言うか世界か近いですよ。

インドのファンだけでなく世界中のプラバースファンが日本でSaahoが上映されるのを喜んでくれる。

他人の幸せを一緒に喜べる世界が嬉しいです。

みんな、隣の人の幸せを一緒に祝おうよ♪

お祝いが無限に増えるよ(^^)

怒ったり悲しんだりしてる暇は無いよ(^^♪