OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ずつう。。。

昨日からですが、頭が痛くて(;´Д`)

バイトだったのにミス連発で申し訳なかった(~_~;)

ツイッターがハイカー多くなって和んできました。

今はバーフバリ、インド映画、映画全般のファンが大多数だし、もともと趣味のフォローしかしてないけどさ。

雰囲気って凄いなと思いました。

Sudoさんも頑張ってるっぽいし、ハイカーが安心して溜まれる場所が出来るといいなー。

ツイッターはそれ葉それで良いんだけど。

 

今日のプラバースさんは最新画像が2種来てましたよ♪


f:id:campanella-g:20190329225629j:image

 


f:id:campanella-g:20190329225651j:image

ヴェンカテーシュさんの娘さんの結婚式でのらしい。両方じゃないと思うけど。

ダイエットはずっと記事になり続けていたけど、Darlingより前に戻るのが理想なのかなー?

福々としてるの可愛いのになぁ。

接角つけた菌肉も落としちゃったみたいだし。もったいない。

インド映画の俳優さんは肉体改造の頻度が激しくて心配になっちゃうくらいなようです(先輩たち談)

なんにせよ食事制限してるとか可愛そうなので、いっぱいビリヤニ食べさせてあげたいよー(´Д⊂ヽ