OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はてなハイク終了

改めてはてなブログの過去埋めが出来るかの投稿をこの日に。
まだ、ブラウザはこの日のお祭り騒ぎを覚えていて
ここからはログを残さない~って出してきます。
で、
自分でとったスクショを貼っとく
f:id:campanella-g:20190404091502p:plain

いくつかに分かれた移転先を覗いて疲れてきてるハイカーも。
sudoさんのハイクはいつになるかなぁ?
みんな元気に集まれるなら良いなぁ(*´ー`*)

一週間経ってるけどまだ、ツイッターにはおはようとおやすみは書けません。
書くなら、プラバース好きアカウントの方で起きてすぐじゃないけど可愛いDarling貼ってgoodmorning
寝ないけど可愛いDarlingにgoodnight☆
だな(//∇//)