OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ラジニカーント主演「ロボット」完全版を見てきました

面白かったよ~
でも、弱かった、話が。
ラジニがやる意味がよく分からない役だったし。
これまでみたラジニの映画がカリスマの塊みたいな役ばっかりだったので、そう言うのを期待してしまうのかもしれない。
最後はホロリとさせられたし
メッセージ性もある。
ちょいと長いけど削れるところはないなぁ?
完全版じゃないと意味不明なのも分かるわー
日本に来てて字幕付きなのにラジニファンからあんまりプッシュされない作品なので、なんでだろ?とは思ってたけど。
納得。面白いけど、他の方がもっと良いから後で良いわ~
今回「完全版」が見られたので良かった♪
通常版と完全版の違いは長さだけではなくヒンディー語タミル語の違いもあるそうで。
そりゃラジニ様にはタミルでお願いしたいところですよ(^-^)