OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ハロワ〜バイク屋〜電話ー


電話最悪

なのは、置いておいて、面接対策、大変勉強になりました。
思っていることを言えば良いと思っていますが、なかなかまとまらないことも多いので
これから当日まで練らなきゃなりませんな、と実感。
そして、お金を下ろして帰ってきたのでバイク屋
盗難保険の更新と、1年点検の予約を入れてきました。
ちょうど、1年前にお店に行って、VTRFちゃんを見つけて〜「これにする〜」って言ってたんですねー♪
まだ、1年しか経ってないんですな。
明日点検予約してきましたが、暖かくなる予報で良かった〜

で、さらに、会社から電話、忙しいようで明日と明後日ヘルプに出向くことに。
おおおう。
面接対策とか悠長なこと出来なくなりそうじゃん(==
うーん。
まぁ、頑張るしか。

相変わらず電話なっても何処にあるか分からなくてさまよう事をしてしまうけど
ぽっけに入ってるでしょーポッケに!

ポケットに入れるならもう少し軽い機種が良いなぁと最近思うのでした。

散文失礼m(__)m