OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

書類づくり

次回ハロワでは応募って事で書類づくり
お正月は忙しいんだよー
とりあえず、ここなら〜?ってところを見繕ってそれように履歴書直して、職務経歴書直して
送付状とかも?準備して
封筒とかある???って捜索して。

それにしても、似たような感じに作ってあっても偽物だからハンドリング悪い
かと言ってWordが使いやすいかって言うとそうでもない。
手で書くよりは楽だけど・・・
フォントとかサイズも選べないしなぁ。
でも、それだけのためにオフィス買いたくないわー