OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

七草粥

好きなんですよ!今年も美味しく出来ました(^^♪
就職活動用に鞄を買いに、行ったら以前買ったジャケットに丁度良さそうなズボンがあったのでそれもお買い上げ
裾上げして貰ったら1時間掛かるので腹ぺこに。

帰宅後に年末仕入れた「ちびしまカレー」をいただいた。
前に食べた「きりしまカレー」に似てるけど、甘めなのかな。
それにしてもやっぱり横須賀の海自カレーはちょっと残念な味(TxT

今日は親が新年会だったと言うことで、酔っ払って帰宅
ぼくは一人で買い出しに。
だたし、夕飯は作らなくて良いとのことなので貰った赤飯弁当をいただく。
イレギュラーすぎる一日だよ・・・
ううう。
まだ正月ですな(^^;