OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

墓参り

叔母と一緒に母方の墓参りが新年会翌日の定番。
去年は弟が朝起きてストーブを点けてくれて
ぼくも起きてテレビを付けたんだけど、今年は両方起きられず
早起きの叔母ちゃんはテレビは点けられたそうだけどストーブは点けられなくって寒そうにしてたそうで・・・
失敗orz
早く寝たつもりだったんだけど、食べ過ぎると絶対に起きられませんね・・・反省

朝はお鍋の翌日なのでおじや。
お墓参りの後で去年と同じ回転寿司〜がいいかな?って向かったのは良いけど
今日は3日
箱根駅伝の復路で渋滞・・・そしてお店は大混雑
1時間近く待ったけどなんとか食べられました。
お寿司好きな叔母ちゃんだけど回転寿司は・・・・(==らしくって去年もうどん食べてましたが
食べたい人と、ちょっとで良い人がそれぞれ何か食べられるからいいかなーと思うんだけど
来年はどうするのかなー
ぼくが一番食べてましたが、うどんも食べたかったな。
スシロー

えー
パフェ美味しかったです。