OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

高野豆腐天ぷら!

昨日、賞味期限が切れてる〜5月にorz
と思いつつ煮た高野豆腐を天ぷらにしてみました〜♪
冷たいおうどんのお供に天ぷら!
初挑戦の高野豆腐天ぷらは美味しく出来ましたが
一緒に作った家の庭で採れたピーマンとベランダのニガウリの天ぷらがとても美味しかったです。
高野豆腐を煮付けたら今度は天ぷらを定番にしようと思います。
おやつに美味しい♪

天ぷら衣が余ったのでホットケーキミックスに混ぜてパウンドケーキにしちゃいましたが、今度は天ぷら粉を買っておこうかと。いちいち卵使うと半分以上余る気がする(^^;