OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝坊からのクッション到着

川崎のたかなみを見に行こうと思ってたんですが
見事に寝坊。
雨の方はなんだか大丈夫そうだったんですが。もう気力がないので中止。
そんなこんなをしていたら小鳥のアートフェスタで購入したセキセイインコ柄のビーズクッションが届きました。
セルタンさんから?と確認したら
「スグール」ってところからの品物・・・
????
と思いつつも、確かにとりみカフェうんにゃらと書いてあって、宛先もあってるし
大きさもそんな感じだからと受け取り。
おかしいな明日だって留守電が入ってたはずなんだけど。
そのためにカラオケ部行かなかったんだし、留守電聞くのに電話代掛かってるのにー
なんか腑に落ちない事だらけですが
お品物もとっても良かったです!
すごい〜♪
お部屋にぴったり(はまりすぎで危険)
物は非常に良いんですが、気になるのが
お洗濯タグがないこと洗濯できる物だって聞いてますけど。従って生地とかの情報もなし。
さらに、ブランドや社名のタグもない。
勿体ない。良いもの作って自社販売なんだから何処の誰が作った物か明示した方が良いと思う。
内容がやばい同人誌じゃないんだから(〜〜;