OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

前売り券購入〜

午前中の用事を済ませたあと雨が降ってなかったので
ディズニーランド&シーの前売り券を買いに行ってきました。
いつも頼んで居たので初めての購入でどきどき。

まずは駅で迷いましたw
西口から東口に行くのがあんなに面倒になっているとは思いませんでした(==
そごうの中も広くって・・・
はぁ。
ディズニーストアの中も、なんだかかんだか。で全然案内がないんですねー。
たまたま列が出来てたのがチケットカウンターの列で前の人がチケットを買っているのを見たから
「ここか」
と思いましたが。
もうちょっとわかりやすいのかと思ってたけど甘かった。
無事買えたので良いんですけど。

午前中にケータイ落としちゃって傷が(TxT
まだ1月ちょっとなのにー・・・orz
ネックストラップしなきゃね。
この頃、胸ポケットのない服ばっかりだから首にダイレクトに負担が来るから
外してたんですよー。
Yシャツには胸ポケット付けてくださいー
きゅー