OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

体育なのか

親父殿が町内の人に誘われて運動会に行ってます。
そうかー体育の日があるから世の中では体育祭が行われるんですねー。

今日はバイクに乗るぞーって思ってましたが
昨晩から雨が降ったり止んだりで、起きてもどんより曇り
地面も湿ってる・・・
やーだー・・・
とにかくシーと濡れてるだろうし触りたくない(爆)
ってことで家で細かい作業をしてました。
機種変したPHSの留守電とかが意味不明なことになってるので
設定を変えたいぞー
おりゃーってやってましたが
わかりにくいのなんので気がついたら夕飯作る時間・・・たいしたことやってないorz

でも、なんとか設定解除できました。
留守電聞くのにお金掛かるの馬鹿らしいー
せっかく掛け放題なのに。

あと、9月の出費合計が出ました。
おったまげ!
小鳥のアートフェスタがあったから仕方ないけどねー
ははは(^^;
これが期待した効果なので10月はなんとか。
って思ったけどディズニーリゾートに2日続けて行くとか予定入れてるので
もう駄目です。
他で節約だね(他って何もしてないけど)