OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひきこもりー

グループ展行きたかったーとぼやいたけど
写真用意してなかったのを思い出したので慌てて作業してます。
良かった。

でも懸案事項は何も解決されず
行方不明ってだけだとどうにもならないんだよねー。
それは母の時に確認済み。事件性がないと駄目なんだって。
きっと何ヶ月も見つからなかったら探して貰えるのかな?
テレビで自宅の裏で迷い込んで死んじゃってた痴呆のお年寄りの事をやってたときは・・・あーあー(>x<
って思った。
これになりかねなかったもんね。
orz4

これから頭痛と仲良くしなきゃならないのかと思うと寂しいけど、お仲間が増えたと思えば(>_<)寂しくないか!
頭の痛い事はたくさんあるし一つ増えたところでどってことないさー。
眼鏡のフレーム調整だけして貰いたいけど、お金払っても上手くいかなかったらそれはそれで悲しいもんなー