OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忘年会

ハイク忘年会でした。
北海道からのハイクのお母さんに初めてお会いできました〜
きゃー♪とっても素敵な方!
イカーはみんな素敵な方ばっかりなのでみんなお会いできてよかったです。
参加表明を撤回後に「おいでよー」ってコメントくれただすてぃさんのプレゼントが当たりました。
うれしい(^^♪
高知のお土産セットで
鰹節の入った瓶
ミレービスケット
でした。
瓶には好きなしょうゆを入れて2週間たつと出汁醤油になって卵かけごはんが美味しくいただけるというキット。
おおお、しっかり食べて体力つけましょうね!ってことですねー♪

やっぱり参加してよかった忘年会
来年はもっとオフ参加したいですよー