OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おっかいもの

してきましたが、一番の目的の糸ようじ買い忘れました(笑)
良くある話です。
どうも、食事回数が減ってしまうので補助食品を買ってきました。
ちゃんと料理からエネルギーを得たい思っているけど、それがかなわないのなら
とりあえず栄養だけは摂らないと・・・。
うー。

昨日、うっかり作ってみたぷよクエサブ垢
マルチミッションをクリアしたのでさっくり消してしまいました。
両方やるには忙しすぎるー。
なんか、どうしても暇になったらサブ垢作っても良いけど、そんなことするくらいなら
レポート書きたいし、写真整理したいわ。
今日も寝坊
明日は朝から歯医者ですよ
寝坊厳禁!