OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アルバムアップ!

今年のヨコスカサマーフェスタのアルバムをアップしました〜
150801サマフェス
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150801%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9/

これで、今年分の溜めは無し!
レポートも順次書けたらいいなぁと思います。
サマフェスも久しぶりにフル参加だったし、ちょっとずつ頑張れている気がします。
2術校のオープンスクールが別の日になったのも大きいですね。
秋のオープンスクールも楽しみですが、その前にレポートを書けたらいいなと思います。


今年の夏休みはちょっと実りがあったかも〜♪

<やはりやるべきことと思っていることがこなせないのが一番だめなんだなと実感しました。
調子に乗らず、着実に処理できるように心がけます。


今年のサマフェスのハイライトはこれでしたよ(^^g