OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はーて、金曜日久々にカレー

今日も定時で帰ってきて、夜ご飯が出来てなかったので
いなばの「インド豆カレー」を食べました。
ああーいつも金曜はカレー食べたいなーって思うんですが、品川はカレーがあんまりないんで・・・
缶詰を持っていって会社で食べればいいんですが、それもまた気が乗らないし。
だったので、久々でした。
カレー自体あんまり作らなくなったのでね。家族ないとカレーは作りにくいですね。
特に家で食事をあまり出来ないので。
会社にもって行けばいいんですが←そこに帰結するようで。

とりあえず、明日朝から健康診断のために
カレーを食べる機会を得ました!
やったね(^^

そこそこ美味しかったけど、この缶詰はもう生産していないのかいなばのWebサイトに行っても見当たりません。
インドカレーより、タイカレーの方が美味しいと思いますし、別にいいかな。
人気が出て、手に入りづらくなったのが難点。

関係ないけどライトツナ食べたくなった。
ツナ缶好き〜♪