OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

わ〜い♪

今日は一日中体調が悪くて。腰と言うかお尻と言うかそのあたりが時たまズキンと居たい。偏頭痛お尻版みたいな状態でして・・・大変疲れました(TxT
歩いててもくらくらするし、倒れるかと・・・

でも〜帰り際に電話貰ったし
帰宅したら、世界一周中のいそゆきの人から絵葉書が届いてました!
ありがとうございますー感動です(>ワ<g
やっぱり、お手紙の力は絶大!
元気になりました・

早いところ休み申請して帰国の迎撃準備しなきゃ〜♪
写真プリントしなきゃね。

おっと、その前に九州行くつもりだから航空券とって
四日市も行きたいから休み申請を4件も一気にしなきゃならんのよ
通るかなぁ・・・
ううーん。