OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久しぶり休日出勤でした。

14時から作業開始と先方から受けて
本当に14時にメールが来たので感動しました!

すげぇー!
でもちょぼちょぼとしか作業がなく3人揃えたのに全然力を発揮できません。
他の作業を片付けていました。
今日中に終わらせる
って張り切っているのはいいんですが、どうにも速度が遅いですよー?

3人も要らない分量でしか来ないので、残ってた別作業が終わったところで
家の遠い私は引き上げ。
んー
楽チンでしたが、どうなったのかなぁ(−−;

家にずーっと居るよりは良かったなと言う土曜日でした。

そんな日もあるでしょ