OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お盆仕事2日目

今日でお仕事お仕舞いで、明日からお休みなんですが
早めに終わってやったー♪
と帰ってきて、夜ご飯食べて
たぶん10時前に床でぐーすか寝てしまいました(−−;

早く終わったから、ちょっと位レポートを書きたいと思っていたのに。
早く終わろうが終電だろうが既に疲れているものは変わらないのでありましたorz
掃除とか洗濯とか色々やりたいこともあるけどどうなるかなー
とりあえず15日に髪を切ってきますよ(^^;
ついでにお散歩もしようかな、寝違えたのが治らないので、カメラ無しでお散歩しようと思います。
肩、首への負担をなくして。

あ、カメラ調査しないと・・・